小学30年生編集記

フリーペーパー「小学30年生」スタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創刊を迎えて(JAG)

今年4月に企画が挙がり、6月末をデッドラインに進行して半年…

やっと配布できる段階まで来ました。


これまで

知り合いの誘いもほとんど断り、参加したとしてもケツカッチン、

時には一週間の内に3日は徹夜とかも。

掲載したかったのに某メーカーに許諾を断られーの、自腹で印刷費を払いーの、

印刷物が届けば自分で折り&綴じーの、その他なんやかんやと。

少しでも早く仕上げるつもりが、今まで延びに延びたので

自分は来月の個展やイベントの準備や創作に大忙しでそっちの方が不安です。



今回、創刊号を制作するにあたって

大勢の方々や企業様からのご協力があり、『創刊号』にも関わらず

多くの人に支えられてるなーと感動しています。

自分たちは素人に毛が生えたようなレベルではあるけども

一メディアとしての責任感や目標を持って臨んでいたので

その気持ちを理解して、誌面制作に協力していただいた方々に感謝しています。

本当にありがとうございました。

今回の制作を通じて反省・改善すべき点も多々ありました。

我々は努力して少しでも面白いモノを表現できるよう、意地でも続けていくので

創刊号のみならず、ブログも併せて継続していきます。

今後とも「小学30年生」をよろしくお願いします。

ではでは、配布場所もこのブログでお知らせしていきますので

「小学30年生」を見かけた方は手にとって持って帰ってください。

しかも!豪華な読者プレゼントもありますので、どしどし応募してください。


つづく
スポンサーサイト
  1. 2009/09/11(金) 01:33:24|
  2. フリーペーパー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shougaku30nensei418.blog88.fc2.com/tb.php/4-54b47466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。